2ndSounds 第3期 4月からスタートします!

 

とっ〜〜っても初心者の方対象の練習会です。

 

「2nd」には沢山の意味が込められています(本来の英語の意味ではないかもしれません)


・昔弾いていた楽器を再開したい方。

・既に弾ける楽器はある。もう一つ違う楽器を始めたい方。

・自称(ここ大切)始めて2年目以内の方(弦楽器は3年)


どれか1つでもあてはまる方、一緒に練習会に参加しませんか?

 

半年後に区切りのための発表会をします。

ソロで自分と向き合ったり、2ndSondsで知り合った方と合奏を行ったり、

和気あいあいとした気軽な会です。

前回の発表会の様子


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

空音は空音舎にピアノを導入するにあたり、
高校まで弾いていたピアノを再開しようとしました。
しかし、一人ではなかなかモチベーションが難しい。
やっぱり費やさないといけないのは本職(チェロ)の練習だったり・・・
ピアノを持って半年になりますが、全く進まない状況をウロウロ。

 

同じような方いませんか?

 

練習したくても家ではできない、
楽器がないなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

空音舎2nd Soundsはそんな方を応援します。
月に2回合同練習をして、数か月後に発表会を行う会。
同じレベルだから安心。練習のきっかけにもなる会を開催します。


・アコースティックであれば何の楽器でもかまいません(ピアノ以外は楽器を持参できる方)

 

・その時間のみ練習する→OK

 

・他の時間も少しは練習して臨みたい →回数券購入の方 平日の空音舎使用料割引特典(500円/h)

 

・みんな同じくらいのレベルで、アンサンブルもできちゃうかも。

 

・モチベーション、〆のためにも発表会やります。1曲決めた曲を弾き切りましょう。

みんな一緒で安心。

 

<スケジュール>

基本的に土曜or日曜の朝 月2回

 

4月2日(日)10:00〜13:00

4月29日(土)10:00〜13:00

5月13日(土)10:00〜13:00

5月28日(日)10:00〜13:00

6月以降は随時ホームページ等でお知らせします。

 

発表会は2017年9月を予定しています。


<参加費>

1回1200円(ドリンク、おかし付) 発表会2500円

回数券5回分5500円+平日空音舎割引特典500円/h(有効期限あり)


<練習方法>

参加人数×2で分け、周回しで行います。
弾く順番はこちらで決めます。
弾かない時間は外に出ても、聞いていてもかまいません。
珈琲とお菓子で和やかな雰囲気の中、ゆったりと練習してください。

参加人数が多いときは9:00〜13:00に。

 

【お問い合わせ・お申込み方法】

http://soraotosha.main.jp/music/schedule.html
soraotosha@gmail.com または各種SNSメッセージにて
「氏名・楽器・楽器歴・やりたいこと」を記入の上ご連絡ください下さい。
お気軽にご連絡下さい。